
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

強化の日。

 2008-04-15
みなさん聞いてください・・・・

さっきまで茶軍手強化してました;3;

30%を貼って結果ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・変化なしww(SSなくてすまそ;;

なんかもうやけくそになって30%@2枚はったら両方はりつきました^3^(もちろんSSなしww

今日ゎSS一枚もありません!!

てへ^^;

まぁ茶軍手ゎ結局メルが尽きてATK6UG4でとまってます;3;

露店にだしてるものが売れたらそっこう強化やりたいと思います!!

次の日記に期待しててね(誰もよんでないか;;

まぁ寝る! ノンノン




ひゃくごじゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

 2008-04-14
はい。タイトルの通りレベUPしました!!

149レベ


まずゎ149レベ!!左に変なの(おっとみs
いるけど気にせずれべるうp!!


いつもならここで狩りを終えるグロですが、今日ゎひとあじちがいますwww

この@も必死に狩り狩り・・・・・・

狩り狩り・・・・
        
       ・
       
       ・
       
       ・
       
       ・
       
       ・
       
       ・
  
       ・

       ・
    
       ・
150レベ


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ついにやりました^3^

念願の150ですwwケッケッケ

もぅ・・・・なんか・・・・涙が;;うう・・・

ついでに@1レベ^^

151レベ


これで151です!

ここまできたら大親分にあてるため160代を目指したいですね^3^

あ、@ホンテもあるしね;3;

まぁまだとうぶん先の話です;;誰かホンテつれてって~~~~!!w

ホンテいくにゎHBなしでHPが5000近くいるようで;;

そんなにあるわけないじゃんか;3; まだ4200程度だぞwww

いつになるやら;;

ということで考えてもしかたないんでねます!!

みんな狩りがんばってね^3^ あんま夜更かしゎお肌によくないよ@@

じゃね~のちち


あっ、おまけ!!

あれ!?


なんでふさがらないんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

 2008-04-09
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん・・・・・・・

宿題がおわらね~~~~~~~;3;

今から全力でやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

でわでわ!!のち

お初です!!エロ・・・いあ、グロリゲスです!

 2008-04-04
みなさんお初です!!
今日からFC2でブログを開設することになったグロリゲスですww
更新頑張るんで応援よろろ^3^

いきなりですが・・・装備晒しからいくじぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(
うん・・・なんか初日からいい感じだ;3;
これならランキングTOP10も夢じゃありませんね(みs

話をもどしてまず兜からいきますねb

ジャクムの兜

DEX16ですね・・・まぁ当分ゎこのままいきます!

次ゎオウルアイでし!!

オウルアイ

ん~DEX4くらいがほしぃね(ぁ

んじゃあ次ゎ犬鼻

犬<br />鼻


@1枚貼りつけば・・・・・まぁ後悔してもしかたありません;3;

どんどんいくじぇ~!続いてイヤリングb

Gイヤ


ん~結構気に入ってます^^
まぁ機会とメルがあればもっと強いものを!!

Next is ネックレス!?

ネックレス


うは・・・しょぼwwwww
ここにきてやってしまいました;;まぁそのうち作り変えます><

続いて鎧↑~

ピラテ


ん~なんか普通・・・ま、いっか^^

そして鎧↓・・・ 

スティラ


これもたいしてインパクトがなぃ・・・・メルないし我慢しよ(

お次ゎ桃マン^^

桃マン


おh・・・これゎいけませんねぇ~^^;ATK4DEX10を目指します!!

そして靴!!

靴


まぁそのうち攻撃アイゼン出るらしぃし・・・これでいいかな^^

よし・・・残るゎ篭手と軍手だ!!
まずゎ篭手b 

ユニコ


見ての通り・・・普通です。どっかに65くらいのユニコ落ちてないかな・・・(ぁ 

最後ゎ軍手!!

軍手


はい。ATK12ですね・・・まぁそのうち強いのつくるさ・・・


まぁこんな感じで装備の紹介ゎ終わりますね^^





もう時間もおそいんでちゃんと歯磨きしてママ(みs 
一人で寝ます・・・でゎでゎ~おやすみ~zzz

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カウンター
プロフィール

グロリゲス

Author:グロリゲス
楓鯖で活動中のグロリゲスです!!
レベは150台www
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

サブ プロフィール

ぷろふ2

半チョマン
Lv55 ソードマン

リンク
